FC2ブログ
[DQⅦ]を部屋中探しても見つからなくて、ついマジ泣きしてしまった件について。
 どうもコンバンワ!!目で泣かずに心で泣け、正義ポチです!!ワンワン!!
凄くレベル上げがしたくて仕方ないのに無いって、どういうことなの【´・ω・`】
 
攻略本は5年前から無い、そんな今日も春休みでしたオネガイダカラ、カエッテキテヨ
 あまりにもこの美しい涙が勿体ないから、[DMC3SE]をやりました【´∀`】ノナミダヲフケヨ
メモリーカードが2個あるので、心機一転ニューゲームです【・ω・】
以前から少し間が空いてしまいましたが、結構サクサク進んでます。
1年半前は壊すのに30分かかった像も、今はものの3分で「SSStylish!! 」です。
「DMD」の時よりも退化はしたものの、成長しているんだなぁ【ノ∀`】カンドウダネ
この感動とともに、さぁ、セーブしよう。
 
「正しくセーブが出来ません」
【  □ 】           ゜ ゜オメメポーン
連打しても、場所変えても、ふーふーしても、「正しくセーブが出来ません 」。
世の中そんなに正しい事が大事なのか
そう言ったとしても、セーブ画面は言うんだ、「正しくセーブが出来ません」って。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
今日はゲーム運が堕落していたけれど、それでも[MHP2G]だけは私を裏切らなかったよ。
それでは今日はこの辺で!!「堅牢な黒巻き角」もう要らないけどね 、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2376-450ae320