FC2ブログ
友人「うん、どうやって?」←ごもっともだ。
 どうもコンバンワ!!痛み独占禁止法、正義ポチです!!ワンワン!!
とりあえず喉元に手を置いて、どうにかならんものか考えてみた。
 
現実が優しさを凌駕する、そんな今日も学校でしたコレガニンゲンノゲンカイカ
 1回最上階近くまで上がっちゃうと、1階まで戻るの億劫だよね。
そのため、教室が空に近い場合、地に足がついてる学内コンビニを諦めざるを得ません。
本日、母にお弁当をお願いしたお陰でその手間を省けました【´∀`人】アリガタヤ
母の愛情は、階数を優に超越するのです!!【`・ω・´】
例え、おかずが3種類しかなくとも。
例え、ブロッコリー(略称はブロリー)にマヨネーズがかかっていなくとも。
あれ、なんでだろう、薄味なのに、しょっぱいや 【ノ∀`】エンブンイレスギカナ?
 
ポチ「あ、ゴメン。今日ジョイント外してないや」
友人「うん、もし君の喉が取れても、私の喉は取れないからね
友人の痛みさえ変わってやれないとは、不覚で不冥利に尽きてしまう。
 今日はこの後、[Wii Fit Plus]をやってきます。
なんだかんだ1ヶ月続いてます。が、まだ階段一気上がりは息切れします。
それでは今日はこの辺で!!頼む階層下がってくれ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2392-be680c97