FC2ブログ
【 `・ω・´】ノ←カップラーメン
 どうもコンバンワ!!魔法のお湯で3分間、正義ポチです!!ワンワン!!
ある友人は呆然とし、ある友人は呆れていた、そしてあるポチは満面の笑みだった。
 
最上階からお湯のある1階へ、そんな今日も学校でしたテマノカカルオリョウリダゼ
 今日すこぶる暖かかったですねー【´ワ`】
お陰サマで1ヶ月前から温めていた、新品のお洋服を出すことができました!!マタセタナ!
友人から黄色い声援がかかるくらいの格好良さ!!
その服こそまさに、私の麗しの腕が出る七分袖!!
だから先生、クーラー消そうよ・・・ 【´・ω・`】サムイ
 放課後に元ゼミッ子達が寄ってたかって我が家にきました。
やー、家に友人が来るって、良い事ですね【・ω・】
まぁ、皆帰った後の、静寂っていったら無いけど、ね。
さ、寂しくなんか、ないんだからね! TUNDERE
 
ポチ「[マリオカート]上手いかもしれない!!」
ゼミッ子「ポチ何言ってんの?」
彼女のその一言で、私は自分が見ていた画面が他の子の画面であることに気付いた。
勿論、本当の私の画面が1周遅れになっていたことは、言うまでもない。
 今日はこの後、喉が痛いので寝てきます。
昼暖かかった分、夜は結構冷えますね。画面の前のお友達も、お風邪をひかないよう要御自愛!!
それでは今日はこの辺で!!友人「ポチ一々絶叫すんな!!」、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2399-b056d3ab