FC2ブログ
私は机に左ひざを強打した。
 どうもコンバンワ!!身体を張ってツンデレ回避、正義ポチです!!ワンワン!!
友人「べ、別にあんたのたm・・・ちょっとポチ大丈夫!?」と言う優しさ、プライスレス。 
 
代償が青あざだけなら安いもんよ、そんな今日も学校でしたツンデレノクンショウ
 時間割で開いてる時間があるので、[MHP2G]をやりました【´∀`】ノヨシュウシロヨ
友人と人影まだらな教室で、上位ラオシャンロンを狩るお手伝い。
やー、ラオ、よく咆哮するんです【´□`】ミミガァア!
ポチ「うるせー!!
と、その都度その都度、私も咆哮を上げてます。
瞬間、教室が静寂に包まれる。
私の咆哮攻撃、実に申し訳ない限りですね【´・ω・`】ハズカシイ
 あ、友人に頼まれて彼女のデータで下位ティガレックス倒してきました。
人サマのデータということで、武器も私と異なり大剣です。
攻撃やら咆哮やらがガード出来るって良いですねー【´∀`】アンシンシチャウ
まぁ、代わりに私が咆哮上げて、教室が静かになるのは言うまでもありません。
 
先生「この地方の料理は?」 ポチ「芋」
以前の「魚」に次ぐ、また私の一単語回答シリーズです。
何故かこの答え方だと先生含めて生徒も笑うんだよなぁ【・ω・】ウーム
全く、恥ずかしい限りですNE☆ テヘッ
 今日はこの後、風呂入って寝ます。
風呂入ってる間、ひざの青あざを見るたび今日一日のことを思い出すんだろうなぁ。
それでは今日はこの辺で!!青あざが全てを語る、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2402-a39a06d7