FC2ブログ
飴舐めようとしたら、口に入れる一歩手前で落としてしまった・・・。
 どうもコンバンワ!![男梅]が・・・ 【´;ω;`】、正義ポチです!!ワンワン!!
地面に落ちた飴を抱きかかえた時、全てが手遅れだと悟った。
 
友人と一緒にお別れ会、そんな今日も学校でしたナカナカステラレナイヨ・・・
 満員電車に乗ろうとしたオッサンが、駅員に食い止められた瞬間を目の当たりにしました。
オッサン、電車乗り遅れて可哀そうだなぁ【´・ω・`】
それを一部始終見ていた私も乗り遅れたのは、言うまでも、ない。
 先生から以前の課題が返ってきましたタダイマ!
やー、返ってくる際、先生が取りやすいように指を舐めるんですが、
一番上にあるの、ポチの課題じゃね?
評価「A」が、少し憂いを帯びて見えたぜ。

ビミャー。
↑ノートに「ビミョー」って書こうとして、慌て過ぎたら鳴き声になったビミャー
これを書いた瞬間、私は何故かキュン とした【●´∀`●】キュンキュン
が、これを書いた数分後、私は[男梅]を落としたのである。
 今日はこの後、フ㌧にダイナミックにダイビングします。
なんかお腹が若干痛いので、こういう時は眠るっきゃないね。
それでは今日はこの辺で!!生もの食べると稀にこうなる、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2406-f0192ada