FC2ブログ
静けさや暗さで精神を恐怖の海に晒しながらも、無事、悪夢は終わりを告げた。
 どうもコンバンワ!!多分まだ私の夢には出てくるけど 、正義ポチです!!ワンワン!!
怖くて堪らなかったけど、明るい時間で家族が居れば、多少の恐怖は抑えられるんだ!!
 
ちょっとした事ですぐ溢れるけど、そんな今日も休日でしたサケビトナッテアラワレル
 昨日、サルに連れ去られたもう1人の主人公・ビリーサンコノ、ドロボウザル!
水に阻まれつつも、無事再会を果たすことができました【´∀`】アイテムブジダッタ
 さて、[バイオ0]を始めるにあたって、友人から聞かされた事があります。
「[バイオ]シリーズは終盤になるとゾンビが露出狂になる」
なので、初めて裸ゾンビを見つけた時は、つい気が明るくなってしまいました。
それは、まるで春が如く
変態ゾンビ達は、裸で春を告げているんだ、ね
 弾や回復に制限があるため、当初クリアー出来るとは思えませんでした。
何度積んでも、何度ゲームオーバーになっても、クリアー出来たことを嬉しく思います!!
ホラーゲーム慣れしていないからか、残念なランクだったけどね【´・ω・`】
救急スプレーのみ制限したけど、[バイオ0]のランクは時間依存なんだね【´・ω・`】チェー
もう一周やるっきゃない、ね!!
 
兄貴「お前、料理できないだろ」
言い返したい気分で山々谷々だが、兄貴は料理が超上手いっていう。
でも兄貴、私、一度、兄貴に料理を褒められたことがあるんだ。
今日の兄貴はきっとツンデレのツンだったんだね。
 今日はこの後、風呂入ってきます。
[バイオ0]クリアーの達成感、嬉しくて思わず水面を叩いてしまいそうです!!イェア!
それでは今日はこの辺で!!浴槽近くの着替えに危機、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2414-252b0717