FC2ブログ
1ヶ月に及ぶ禁酒生活、感動と怒涛のクライマックスへ!!
 どうもコンバンワ!!飲む暇取れずに1ヶ月、正義ポチです!!ワンワン!!
友人達には「発表の準備があるから禁酒してる」って言ってるけど、実際はこんなもんである。
 
酒飲む準備が待ち遠しい、そんな今日も学校でしたスーパーニ、アイニイクヨ
 暖かくなると思って七分袖で外出たら、いやらしい風の冷たさに負けました。
まだまだ温度が安定しない日々ですねぇ。
朝と夜で気温もまた違うし【´・ω・`】カゼヒカナイヨウニネ
温度までが格差社会に身を投じるとは、夢にも思わなんだか!
 朝10分でご飯作ろうと思ってクリームパスタを作りました。
やー、我ながら美味い美味い!!ウマー
惜しむらくは、朝作って急いで食べてしまった事か。
胃袋から滝登りしてきそうだったぜ・・・! KITANAI
 さて、発表がいよいよ明日なんですが、準備が全く終わってないっていう。
もうね、ここまで余裕がないと言い訳さえ考えられませんよ。
本当、先に仮眠はするもんじゃないね【ノ∀`】マダネムイ
 
今日も今日とて[バイオ]な夢。
2日連続で見るとは、夢に出てきたけど夢にも思いたくなかったヨ。
[バイオ0]で評価Aを取るまでは、枕を外して眠るしかないね。
 今日はこの後、発表の準備頑張ってきます。
これが終われば、私と酒の壁になるものはいないんだ・・・!負けられぬ・・・!
それでは今日はこの辺で!!負けても飲むけど、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2417-964f2f44