FC2ブログ
友人が音もなく背後に忍び寄り、我が腰をつっつくとは想定外である。
 どうもコンバンワ!!行列ができるくすぐったがり屋サン、正義ポチです!!ワンワン!!
周囲の友人が笑い、張本人の友人が逆に驚き陳謝する程度の柔らかい騒ぎだった。
 
ポチ「セクハラヨクナイ【´・ω・`】」、そんな今日も学校でしたセクハラ=セクシーハラマキ
 「伝説の剣って、台座から抜けないからこそ価値があるんだよね」
と、満員電車で腕が抜けない中、ふと思った。
知らない人と知らない人の間と言う名の台座。
数々のテス㌧を勝ち抜いてきた伝説の剣と言う名の我が右腕。
これを抜いたものが、勇者だ!!
 そういえば、冒頭私の腰をつっついた友人と、噛みあわない会話をしました。
ポチ「どうせ皆勉強するんでしょ【´・ω・`】」
友人「土星ならあるじゃん」
「どうせ」を「土星」と聞き間違える彼女の愛らしい耳。
そして、私のイントネーションのおかしさが生んだ会話に、敬意を評してこう言った。
ポチ「どうせいっつーの!!
空気が、一瞬で、凍った。
 
ポチ「粉すっとこうと思って」
勘違いするなよ!
決して「ゴマ」と「粉」を間違えたわけじゃないんだからな!
わざとなんだからな!
 今日はこの後、聊か早めに寝てきます。
睡眠時間短かった割にあまり眠気が出てこない、そう思ってたら今更になって大放出です。
それでは今日はこの辺で!!まぶたが閉店大セール、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2424-91d5dcf0