fc2ブログ
【 ´・ω・`】ノ□←[男梅]のど飴
 どうもコンバンワ!!いつも心に[男梅]、正義ポチです!!ワンワン!!
友人が呆れて爆笑するほど、私はいつもこれを保持しているのである。
 
私へのワイロは是非これで、そんな今日も学校でしたオトクデオトコマエナワイロデス
 久しくゲームを買ってないな、と思い、暇な時間を見つけては調べてます。
買うゲームの種類、タイトル、シリーズまで決まりました!!【`・ω・´】
後は買うだけ、なのですが、如何せん時間がない今日この頃です。
なぁ、知ってるか?
今週よりも、来週、再来週の方が、断然忙しいんだぜ。
だが、この欲しい気持ち、ノンストップノンフィクションノンセクション!!←?
己が欲望に身を任せるか、世間の荒波に身を任せるか。
「悩みが無い」と名高い私への大いなる悩み・・・!【・ω・】ゴクリ
買うか、買わざるか、こうご期待!!
 
肉も悩みも卵に包まれて。
最近卵焼き作りが技術と魔術に富んでいて楽しいです【´∀`】ゲンドウハトンデマス
美味く作り上げてしまえれば、大きな悩みも吹っ飛びます!!
まぁ、悩みの包まれた卵焼きですから、食べれば悩みフィードバックだけど、ね。
 今日はこの後、風呂に入ってきます。
風呂上がりには、色々な意味でクールダウンする予習でもやろうかな。
それでは今日はこの辺で!!主にテンションクールダウン、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2453-5ddad3c6