FC2ブログ
赤子を連れた奥方サマに電車でお会いすると、つい席譲っちゃう体質の持ち主です。
 どうもコンバンワ!!「席、どうぞ【`・ω・´】」、正義ポチです!!ワンワン!!
今時にしては見上げた若者だとは思いませんか?私は思いますね!!【`・ω・´】
 
赤子が大きくなったら是非マネして欲しい、そんな今日も学校でしたワカモノヨ、カクアルベシ!!
 今週の忙しさの真骨頂、セミナーに参加してきました。
3時間に渡る超大作の未来対策のセミナーです。
土曜日ってこともあってか、阿鼻叫喚やサボりの多い事【´・ω・`】ンモー
よく言えば少数精鋭ってことですが、やはり皆サンシャイでらっしゃる。
先生「誰かこの例題、解いてみませんか?」
という試練に、知らん顔出来るわけないじゃない【´∀`】ノ ハーイ
マイクを使い、教室に居る全生徒に我が麗しの答えを発表!!
先生からの絶えまない賛辞!!
湧きあがる歓声!!
割れんばかりの拍手!!
後にこれは、伝説として語り継がれるに違いない。
私は伝説の体現者なんだNE☆
 
飽食賛辞。
先生「貴方は明るくて積極的だから、大丈夫ね!!」
友人①「ポチサンの答え模範解答で吃驚した!!」
友人②「ポチSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!」
皆サン、これが私の特殊能力です!!【´∀`】ミシッテネ!
 今日はこの後、ぐっすりしっかり寝てきます。
伝説をハンドメイドした後って、無駄に良い夢見れそうだよね!!
それでは今日はこの辺で!!夢の中で伝説リプレイ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2455-9045a0c7