FC2ブログ
階段2往復駆け上がったんだ、疲れるに決まってるじゃない。
 どうもコンバンワ!!自然と足腰鍛えられる、正義ポチです!!ワンワン!!
如何せん、ラーメンにお湯を入れる際に割り箸貰い忘れるの、どうにかしないとなぁ。
 
友人「スプーン使う?」、そんな今日は学校でしたラーメンガゼリージョウニナッタラ、オカリスルヨ
 朝っぱらの授業は中々どうして奇奇怪怪!!
先生の説明を聞いてもね、分からない事が「多々」、というか「ほぼ」、です。
そうなると手を止めざるを得ません【´・ω・`】
が、私はどちらかと言えばじっとしていられない性質なので、ね。
皆が進められないのなら、独学で進んで教えようかなって、ね!!
石橋を叩きまくる係に、自ら立候補する程の男前っぷりです【´∀`】ノシペチペチ
その分野に素質があるのか、天が我に味方したのか。
普通に、その作業、クリアー。
出来た瞬間の我が雄叫びと、友人の歓声は、教室に入りきらんばかりだった。
もはや天才の域の、粋な新伝説であった。
 
友人「今のポチの言葉キュン ときた!!」
今のポチの言葉とは、
「勘違いするなよ、お前の為じゃないんだからな」
お前と一緒に、単位を取る為なんだからな!
隣の席の友人が教科書を忘れた際は、是非ご活用ください。
 今日はこの後、風呂入って寝ます。
晩飯作るのが億劫でついスルメイカで済ましたから、明日の朝はナイスなウエストラインだな。
それでは今日はこの辺で!!ナイスプロポーションはスルメから、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2457-b1b06f0b