FC2ブログ
ポチ「そのままでも君は十分綺麗だよ
 どうもコンバンワ!!トキメキは得てしてやってくる、正義ポチです!!ワンワン!!
出発時刻ギリギリまで印刷にさえ手が届かなかったことを、可憐に未練を込めて表してみた。
 
印刷機のフルカラーがこんなに綺麗だったなんて・・・!、そんな今日も学校でしたコレガ、ハツコイ・・・!
 お色直しをしたレポー㌧を印刷機から引き離して、学校に向かいました。
それはさながら結婚式から花嫁を連れ出す第三者サァ、ニゲダソウ!
別に無い追手から脱兎の如く逃げるかのように、電車に乗り込みました。
逃げてる間もずっと手を離すことはありません。
そして、2人はついに目的地に逃げ込むことができたのでした。
あ、この文章から伝えたいことは、
間に合わないと思って超ダッシュしたら余裕で間に合っちゃっTA☆
っていう、ことだけでした。
まさか1行で済む事をここまで長く出来るとは、自分の実力に脱帽であるピューン
 
ポチ「ほぉー!!ほぉー!!」
↑友人が白目を剥くのが怖くてサンタサンみたいな言葉を発した件について。
彼女の多彩な行動や才能には目を瞠るものがある。
が、まさか彼女が白目でこっちを瞠っているとは、思いもしなかった。
 今日はこの後、レポー㌧の後片付けをしてきます。
パソ子周辺が荒れ狂うこと竜巻の如しだぜ・・・! 【・ω・】ゴクリ
それでは今日はこの辺で!!そしてテス㌧前の大掃除へ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2496-be4f6255