FC2ブログ
きっと私の周り全員、読心術の達人なんだね。
 どうもコンバンワ!!読まれる方の達人、正義ポチです!!ワンワン!!
もうこれ私、心にガードマン雇うっきゃないね。
 
今度は目線で読まれるだろうけどね、そんな今日も学校でしたメハクチホドニシャベッチャウ
 ボスラッシュ3日目、丁度中間地点でラスボスの登場です。
私の顔からも、友人の顔からも笑顔が薄れていきます。
みんながんばれ!!
 七回戦、将来に向けての授業~希望編~
持ち込み可、二択問題という、腫れ物に触るかのような優しさ。
慮り誠に恐悦至極だけど、もっと正々堂々戦いたかったとも、思う、思うよ、多分。 AIMAI
優しさは時に残酷なんだNE☆
 八回戦、将来に向けての授業~絶望編~
テス㌧前に右目の痛みによる警告。
微熱が訴える恐怖。
頭痛が伝える不安感。
全てをダークチョコレートで気付かないふりをし、戦いに挑みました。
凡ミスで敗戦した私に残された道は、ただ、ただ、絶望するのみだった。
\【´∀`】/
 
やけくそ[バイオ0]。
こんな時は、ゲームに優しく癒してもらおう。
そう思って選んだホラーゲーム[バイオ0]。
こんな時ばかりは、流石の敵も、優しく見えちゃうものである。
 今日はこの後、早寝遅起します。
上手い具合に明日休みになったので、遊ぶZO☆ という気持ちで心の拠点が裏切りフラグです。
それでは今日はこの辺で!!やけくそ続くよ飽きるまで、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2502-948ee7f3