FC2ブログ
そして今日も飛び起きる。
 どうもコンバンワ!!目覚ましの攻撃をかわし続ける、正義ポチです!!ワンワン!!
流石に耳元近くの目覚まし大音響には驚いたが、我が睡魔には敵わないのであった。
 
目覚まし切って一眠り、そんな今日も学校でしたデンチハトウブンキレナイネ
 暑さに参りながらも学校に参りました【´∀`イイアセカイタゼ
やー、こんな暑中に登校、高校時はよく我慢できたな、と。
あ、あの時はチャリ通だったから、風当たりが目の当たりだったのか。
自然の涼しさに頭が上がらないばかりだぜ。
 授業でプリントを代表して音読しました。
「。」まででもなく、次の段落まででもなく、 全 部 。
これで私の良い声が、皆の耳に残ったことだろうな。
 
透明色の蛍光ペン。
秋の新作と言う名のインク切れ。
何回ラインをなぞったところで、彼はもう役目を果たせなかった。
約3年間の任務、御苦労であった・・・!【`;ω;´】>ケイレイ!
新たな仲間と共に、明日からも勉学に励むよ!!
 今日はこの後、蛍光ペンを筆箱に入れてきます。
それにしても100円で3年間もつってのは、金銭的には得だけど、勉学的には損だよね。
それでは今日はこの辺で!!代わりにボールペンが2ヶ月で切れるけどね、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2543-a5f53f9b