FC2ブログ
粉状の風邪薬を。
 どうもコンバンワ!!食前食間に、正義ポチです!!ワンワン!!
今更ながら母が風邪薬を買ってきたのですが、良薬不味い【´・ω・`】
 
15年前の私にとって、風邪薬は甘いものだった 、そんな今日は休日でしたオトナニナルッテザンコクダネ
 この記事を書き始める5分前に風邪薬を服用しました。
本日は風邪薬の苦さを思い出しつつ、記事を書かせて頂きます。
とりあえず眉間の皺が深いままなんですが、これどうすれば良いんですか?
 失敗する度眉間が深くなる、[MHP2G]をやりました【´∀`】ノシブイカオシテリセッ㌧
昨日から引き続き「ダイヤモンドダスト」に挑戦しております!!
ティガレックスにぶつかってはHPが尽き。
ギリギリ生き残ってもブランコサンに引っ叩かれHPが尽き。
調子良かったのに制限してるアイテムを誤って使ってリセッ㌧し。
と中々芳しくありませんでしたが、無事なんとかクリアーできました【・ω・】
やー、それにしても間違って使ったアイテム、にが虫。
ゲームの世界でまで、苦い思いしなくて良いんだよ。
 
未だ舌の苦味を手放せない。
まだまだ私の眉間の皺が消えることはなさそうです【´・益・`】
明日朝も風邪薬を服用する予定なのですが、登校中は↑な顔してるかも知れません。
おでこにマスクができたらな。
 今日はこの後、お茶飲んできます。
とりあえず舌の苦味が消えずとも薄まれば良い、そんな想いが詰まった苦肉の策です。
それでは今日はこの辺で!!消えなければ舌磨き、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2591-a6b188f0