FC2ブログ
そして、清々しい空のように真っ青な正義ポチ。
 どうもコンバンワ!!その白さ、清らかで眩しく、正義ポチです!!ワンワン!!
「そ、そうだ!!今日の授業は午後からだ!!」って言葉、心で何回呟いても青二才のままだったよ。
 
ギリギリレポー㌧が完成する青二才、そんな今日も学校でしたカミヨリモウスイレポー㌧
 最近、腹痛等の身体の不調を訴える友人が多いです。
ある友人は「アバラが痛い」と、ピンポイントで痛みを訴えてます【´・ω・`】ダイジョウブカナー
気温の落差がまるで笑い上戸と泣き上戸を併せ持った方のテンション。
友人達の体調を心配する毎日です。
友人1「右アバラ折れたー」
友人2「私は左アバラ折れたー」
ポチ「じゃぁ私は中アバラ折れたー
友人達の前に、オチがつかない落ち着かない私を心配しようかな。
 
レポー㌧「私・・・まだお嫁に行きたくない!!」
レポー㌧提出が「今学期中ならいつでも可」だった件について。
ち、丁度推敲したかったから、ううう嬉しいなななななな。 ←オチはついたが落ち着かない。
青二才がカラフルな三才になれそうです。
 今日はこの後、爆睡できる夜を過ごします。
昨晩はレポー㌧の化粧に時間を費やしたので、今日はフ㌧にヨダレという香水を施してきます。
それでは今日はこの辺で!!全力で、洗濯したいな、一式を 、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2611-9c6bd3fd