FC2ブログ
↑8割方ポチが食べるっていう定理。
 どうもコンバンワ!!私の存在複数形、正義ポチです!!ワンワン!!
食べられたくない物は、ポチの手の届かないところに置きましょう。
 
それでも目聡く見つけるけど、そんな今日も学校でしたエンリョガチニイタダキマス
 私がそれに気付いたのは、家を出て5分程歩いたところだった。
決して用途は多様ではない、だがしかし、欠かすことの出来ない存在、箸。
右手に持つ弁当には、好物のエビフライが威風堂々と鎮座している。
「諦める」なんて単語は、最初から選択することは不可能だった。
しかしながら、この手を汚すのはあまりにも早計。
苦肉の策ながら、1つの案を叩きだした。
「店員サン、ワンタンスープ、1つ下さい」
今日の昼飯は、いつにもまして豪華なものであった。
 
譲れない想いが形を作る。
と、言う訳で、麺が見つからなかったので、本日は手打ちうどんを作りました!!ウマー
やー、どうしてもうどんが食べたいという確固たる思い!!
思いが重いばかりでなく、作った量も重かったです。
 今日はこの後、プロジェクトの下準備をしてきます。
それにしても瞼が重いです。重い思いは時に睡魔をも手中に収めるのか・・・! 【・ω・】ゴクリ
それでは今日はこの辺で!!寝るのもきっと下準備、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2622-495e0570