FC2ブログ
チョコを持った掌をグーにして「これあげる」って言ったら、友人が酷く怯えていた件について。
 どうもコンバンワ!!早くしろ、溶ける、正義ポチです!!ワンワン!!
普段からクール過ぎるのか、突然のプレゼントを悪戯と勘違いされることが多いです。
 
お高いチョコなんだけどなぁ、そんな今日も学校でしたテノヒラミセタラウケトッタ
 さて、今週もやって参りました、数学っぽい授業の先生です。
先生「俺、本書いてるから」
【・ω・】←先生の目の前に座っているポチサン。
【・ω・】←友人の方におもむろに向いてみるポチサン。
【゜□゜】先生に見えない様に驚いた顔をするポチサン。
友人達の爆笑、つられて笑う他の人、異変に気付く先生。
先生「どうした!?なんだなんだ!?
【・ω・】←普通の平常心に戻ったポチサン。
これが、食物連鎖の逆頂点の、本領である。
 
玉ねぎが状態異常。
なんという球根状態・・・! 【・ω・】ゴクリ
実りの多い秋だもの、玉ねぎがうずうずしちゃうのも無理ないね。
 今日はこの後、プロジェクトの上準備をしてきます。
過去の私が頑張ってくれたお陰で、結構出来の良い物になってきました。完成後は酒で乾杯だな。
それでは今日はこの辺で!!冷蔵庫のビールが射程圏内、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2623-cc63b1ee