FC2ブログ
友人に見立ててもらったら、見事なまでに男前になった件について。
 どうもコンバンワ!!男前に拍車がかかる、正義ポチです!!ワンワン!!
やぁ、自分でも驚くほどイケメン過ぎて、つくづく自分の男前さが恐ろしい限りです。
 
って真顔で言える今日この頃、そんな今日も学校でしたサイゲンノナイオトコマエ
 明日はとうとう、いや、待ちに待ったプロジェクトの発表日です。
と、言う訳で、本日は友人と服を買いに行ってきました!!マッテー
やー、本当、冒頭通り男前に磨きがかかって筆舌尽くし難いです。
これで明日は女性がほっとかないな。
 さて、明日の発表ですが、私が作成したスライド、原稿を私は一切使いません。
やー、実は、私は他の仕事があるので、発表には関われないので御座います【´・ω・`】チェー
で、その他の仕事ですが、司会進行を担当させて頂きます!!【`・ω・´】エッヘン
この美声が大きな教室中に響くなんて、なんという幻想空間!!
さらに加えて、男前に際限が無い服装!!
これで明日の発表は頂きだな。
 
アイスの食べ方男前。
友人が「あーん」と差し伸ばした腕を優しく掴んで、自分の口に運んだ件について。
私があまりにも自然にやる事、友人の心にハートの矢が刺さるばかりのようです。
全く、罪作りな人だぜ正義サンは。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
男を磨いて歯も磨く、全く磨いてばかりなんだから正義サンは。
それでは今日はこの辺で!!磨き抜かれた綺麗な心、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2641-3a5033c7