FC2ブログ
小さい子がお父サンと間違えて付いてきてた件について。
 どうもコンバンワ!!男前過ぎて子供が出来ました、正義ポチです!!ワンワン!!
ふと斜め下を向いた瞬間目が合って、少年はとても不思議な顔をしていたよ。
 
少年ダッシュで父の元へ、そんな今日も学校でしたチラチラコチラヲウカガイナガラ
 学校に頼まれたプロジェクト、クライマックス。
諸問題を潜り抜け、後は成功を祈るのみ【・ω・】ゴクリ
ネクタイを締め、力強く床を踏みしめる姿は、まさに男前の一言。
私が作成した原稿を読み上げ、スライドで発表をするスタッフ達を見つめ。
雄々しくマイクを持ち、爽やかで快活な声で司会をし。
時にはその美声で上手い事を言い。←ポチサンとってもフリーダム。
無事に【QUEST CLEAR】した次第で御座い!!【`・ω・´】エッヘン
やー、先生から称賛も頂き、また自画自賛できる程の出来、感極まる思いです!!
今回の成功でまた自分が好きになったと思いますか?
前々から大好きなんですね。
 
飲めや歌えや祝おうか。
ソフトドリンクで。
スタッフとの焼き肉、ビールくらい呑ませてくれても良いじゃない。
 今日はこの後、友人との宅飲みでもっと飲んできます。
ソフトドリンクを。
それでは今日はこの辺で!!報告終わらずまだ呑めない、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2642-186f1299