FC2ブログ
↑ヒートテックの色を元気よく答えた件について。
 どうもコンバンワ!!着色料は一切使用していない、正義ポチです!!ワンワン!!
友人「何『自分は純粋』っぽいこと言ってんの?」 ポチ「え・・・だって私、純粋・・・ 【´・ω・`】」
 
いつでも心は少年ハート、そんな今日も学校でしたクモリナキソウボウハイツマデモ
 授業数が最も多く、重い荷物と通う日火曜日。
リュックに入れた辞書サンに、背中、いや、尾てい骨を押されて学校へイタイイタイ
辞書からの「頑張れ」の声、ここまで如実に表れたものかな。
 友人の髪ゴムを使わせて頂きました【・ω・】ウッフン
やー、結構伸びたもんだと思ってましたが、まだまだ前髪しか止められないです。
前髪でも緩く止めると止められないです。
辞書からの攻撃も止められないです。
前髪同様気が短い辞書。
まるで私のようだと身近に感じたものかな。
 
友人「潔白!!」
↑何回か「純白!!」って言った後に、友人が詠唱してきた件について。
「白」って付いてればなんでも良いと思うなよ・・・?
 今日はこの後、明日の準備をして寝ます。
明日は辞書を持って行かないのですが、代わりに入れる二冊のノートがなんだか恐ろしいです。
それでは今日はこの辺で!!しっかり縦向きに入れよう、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2652-e2e4bbd4