FC2ブログ
謝り倒しましたが、 夢 で し た 。
 どうもコンバンワ!!ある意味究極のドッキリ、正義ポチです!!ワンワン!!
どんな怖い夢よりも怖い、そんな夢だった、と目が覚めた自分は強く心に語りかけた。
 
現実じゃなくて超安堵、そんな今日は休日でしたユメノナカデダイゴウキュウ
 自分のデータも消えてるのではないか不安になって、[MHP3]をやりました【´∀`】ノキエテナカッタ
さて、プロジェクトも片付き、狩りに行けるようになって参りました。
それでも、まだまだ進んでいない状況です。
やー、どうしても村☆2の乱入モンスターを倒したくって【´∀`】ショキソウビデホボイチゲキ
集会所で装備を整えようと、ギギネブラに熱い想いを送っておりますトドケコノオモイ!
最初は怖いもんでしたが、3回目からは可愛いもんです。
初見で壁に張り付いてから飛んでくる様、あれを絶叫していた頃が懐かしいぜ・・・!
まぁ、今は壁に張り付いた瞬間、全力で離れるけど、ね。
しっかりトラウマになったヨ【´・ω・`】コワイヨ
 
力尽きて大爆笑。
体力根こそぎ持って行かれ、地に伏したキャラクター。
こんな光景[MHP2G]では最早日常である私には、既に笑うことしかできなかった。
思えば随分ドMになったものである。
 今日はこの後、コタツに戻ってきます。
先日コタツを出したのですが、彼のブラックホールっぷりは相変わらずでした。
それでは今日はこの辺で!!1回入ると出る気がしない、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2661-3facf542