FC2ブログ
[MHP3]、村☆2乱入モンスター、討伐!!!!!
 どうもコンバンワ!!その「いつか」は「今日」だった、正義ポチです!!ワンワン!!
一生村クエストクリアー出来ないのではないか、そう思ったけど、一勝出来て本当に良かった・・・!
 
破顔一笑してその考えは一笑された、そんな今日も冬休みでしたミライノジブンハチョウイダイ
 冒頭より鼻息荒く伝えておりますが、[MHP3]をやりました【´∀`】ノハナイキノフウアツクシャルダオラ
1ヶ月前、突如として現れた【WARNING】・・・!
その為にHRを上げ、防具を揃え、武器を強化し。
無事乱入モンスターを倒すことが叶いました!!【`・ω・´】
さて、その乱入モンスター、パッケージにも描かれているジンオウガサンです。
一撃喰らっただけで一気に窮地へ追い込まれる攻撃力。
離れていても攻撃と共に距離を詰めてくる俊敏さ。
あとなんかよくわかんない感じの動き。TEKITOU
そのどれもが雄大であり、しかしながら弱点でもありました。
喰らわなければ良い、離れなければ良い、動作が大きいから避けられる。
それだけでかなり楽に戦える(っていうか「え?こんなに弱かった? 」って思う)モンスターでした。
今後も、乱入モンスターは全て倒そうと考えております。
ジンオウガは勿論、まだ会った事の無いモンスターと戦う事になるでしょう。
まぁ、ハプルボッカ以外なら、もう何でも良いよ。
 
仲間を持たない孤高のハンター。
訳:オトモアイルーが中々欲しいの来ないから、もう良いよ1人で狩りに行く。
集会所はまだ良いんですが、村クエストは流石にオトモアイルーが居ないと寂しいです。
物欲センサー、相変わらず良い働きっぷりだぜ・・・。
 今日はこの後、[PSP]の充電をしてきます。
あまりにも狩りに熱中するから、いきなり「一時停止」画面になって悲しみに暮れるここ1ヶ月です。
それでは今日はこの辺で!!電池パックの買い替え視野に、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2676-aae01841