FC2ブログ
ポチ「その前にちょっと1狩行こうかな」
 どうもコンバンワ!!口から出れば全てがフラグ、正義ポチです!!ワンワン!!
現在日付変更線前、未だに課題が真っ白な事が全てを物語っていた。
 
未来の私を応援するっきゃないね、そんな今日は冬休みでしたミライノジブンヘタリキホンガン
 「ちょっと1狩」の言葉を失念しつつ、[MHP3]をやりました【´∀`】ノワザトニチカイウッカリドワスレ
先日、村☆2の乱入モンスターを倒せた為、ゆっくりとですが村クエストを進めております。
「クエストは装備を整える以外は順番通りに進めようかな」(毎回ながらこの決め事でかなりの後悔)
という考えの下狩りを行っております。
なので、乱入モンスターが初期で出てくる村☆2は、4分の1程で止まっている状況でした。
それにしても、対ジンオウガの為に武器防具揃えたので、現在かなり楽に狩りをしております。
やー、荷物を何も持たずに狩りに行けるとは、楽な反面、少し寂しい想いです。
現段階で村☆2は全てクリアーしたので、今後暫く装備はこのままで行こうかな、と。
村☆3も、集会所☆4も、特に詰むような雰囲気もなさs・・・【゜□゜】ハッ
集会所☆4「砂上のテーブルマナー」、ハプルボッカの討伐。
今後も末永く詰む展望が、露わになった瞬間である。
 
どうせ詰むのはティガレックス。
[MHP2G]時代から長くお世話になっている轟竜ティガレックス。
ハプルボッカ同様苦戦し、ジンオウガ同様詰むだろう、その考えがノンストップ。
ティガレックスに会って詰む日を夢見て、今日も私は狩りへ行く。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
明日は冬休み最終日、狩りよりも課題を先に討伐するよう、強く願うばかりです。
それでは今日はこの辺で!!課題の存在ジンオウガ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2679-9519ba6c