FC2ブログ
課題と共に誕生日を迎えるなんて、一体誰が予想できただろうか。
 どうもコンバンワ!!深夜に渡る激務、正義ポチです!!ワンワン!!
課題の途中に来る友人達からの誕生日メールが、私の心を深く癒した。
 
「あれはおれ二十一 細い肩を抱きしめてた」の今日は学校でした「ロジウラノショウネン」/ハマダショウゴ
 本日から学校再開!!友人達とも再会!!【`・ω・´】
この日ばかりは、「ポチおめでとう!!」に2つの意味が含まれます。
「誕生日おめでとう!!」、そして、「新年おめでとう!!」
皆有難う!!で、どっちだ!!【`;ω;´】
 放課後に友人達と飲み会に行ってきました!!
やー、この飲み会、「ポチ誕生日おめでとう!!」と銘が打ち込まれた新年会です!!
皆有難う!!で、本来はどっちだ!! 【`;ω;´】
 あ、そうそう、飲み会で最後の最後にケーキが出てきました。
長い蝋燭2本、短い蝋燭1本吹き消して、やぁ、21歳になったんだなぁ、と思う限りです。
友人「ポチそのケーキ1人で食べてね!!
今夜は帰れそうにない、そう思ったのは、言うまでも無かった。
 
ポチ「そんな奴より、俺にしとけよ・・・!
↑聞き惚れるくらい良い声で友人に言った。
こんなおふざけで友人がプレゼントされた指輪を外す事になるとは、全く思わなかった。
 今日はこの後、チョット良い気分で寝てきます!!
あ、ちなみに、本日頂いた分のプレゼントは、既に使用し始めております!!友人達有難う!!
それでは今日はこの辺で!!お陰で部屋が前より素敵に、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2682-d0547ecf