FC2ブログ
訳:「SDカードが読み込まれなくなったよ・・・ 【´・ω・`】」
 どうもコンバンワ!!その別れは突然に、正義ポチです!!ワンワン!!
物は大切に扱わないとこうなっちゃうZO☆ 」って、こんなところで学ばなくたっていいじゃない。
 
こうなっちゃったZO☆ 、そんな今日も学校でしたホシノアトニ、ナミダガミエカクレ
 さて、SDカード涙腺決壊事件。
それは、1限に向けて馬の如き駆けるポチによって引き起こされた。
セーターのポケットから、ひらひらと舞い落ちる、紅の携帯電話。
そう、こんな事、今の今までで一度ならず二度までもあった。
しかしながら、今回は、今回ばかりは打ち所が悪かったらしい。
SDカード「【・ω・】?」
状態である。
入れ直しても、友人の携帯に入れても、
SDカード「【・ω・】?」
状態である。
まぁ、高校の時の写真がいくらかあるだけだったと思うんで、別に問題は無いです。
ただ、想像してみて下さい。
これが、何時間も、何日もやり込んだ、ゲームのデータだったら、ってことを。
 
ポチ「思い出は、また作れば良いんだよぉ!!」
今回は生憎ゲームのデータでは無いので、結構すぐに前向きです。
まぁ、大事な思い出ってやつはさ、心のSDカードに入れてるんじゃね?【´6-`】ハナクソホジホジ
 今日はこの後、コタツに横になってきます。
あ、いえいえ、寝るんじゃないです。心のSDカードで思い出をスライドショーするんです。
それでは今日はこの辺で!!過去との決別自体が未来へ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2689-2684f768