FC2ブログ
未 来 の 自 分 が ! !
 どうもコンバンワ!!ある意味他力本願、正義ポチです!!ワンワン!!
ここまで真っ白だと、逆に心洗われるような気も致します。困りものですね。
 
明日の自分にバトンタッチ、そんな今日も学校でしたマダスタートラインニモタッテナイ
 時間と共に消費される電灯。
チカチカと、私にサインを送るかのようです。
電灯「 か だ い や ろ う よ 
【・ω・∩】ア、ゴメン、キコエナイ
 さて、そんな電灯、チカチカしてるのは1本なので、とりあえず取り外してみる事にしました。
前回、両手を空に向けて大きく伸ばしたところ、ジャージ㊦が重力に逆らえませんで㊦。
前回から1年経った今回も、そのジャージ㊦を履いての挑戦。
やー、なんだかデジャブの香りがしてきました【・ω・;】ゴクリ
が、今回は重力が味方したのか、正月太りを敢行したのか、ジャージはしっかり腰に!!
それよりも、電灯の蓋の裏。
虫の死骸があんなになくたっていいじゃない・・・。
今回はジャージ㊦ではなく、テンションが重力に逆らえませんで㊦。
 
課題は本当に明日頑張る。
信じられないと思いますか?
私も聊か信じられないんですね。
ですが、やり始めたらノンストップになる、これだけは信じてくれても構わんYO☆
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
なんで提出日が近いのにこんなに落ち着けるんだろう。歯磨きには魔力があるのだろうか。
それでは今日はこの辺で!!すぐにライオンになるのもある意味魔力、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2690-962a7fbb