FC2ブログ
↑超粗品だった件について。
 どうもコンバンワ!!シャーペンとお菓子と、正義ポチです!!ワンワン!!
一瞬の間の後、「わ、わーい、嬉しいなー 」って引きつった顔になったのは言うまでも無い。
 
シャーペンは引き出しの住民へ、そんな今日は学校でしたオカシハボウキャクノカナタヘ
 アンケートですが、私宛には2つ届いてました。
1つは全校生徒へ、もう1つは目立つ私へのアンケート、と言ったところでしょうか。
まぁ、両方とも同じ粗品だったけど、ね。
シャーペン2本も貰えてさぞかし私も喜んだ事でしょう【・ω・】ワーイ
あれ?可笑しいな?
なんで引き出しが閉まり難いんだろう?
 さて、続々と授業が終わりへ向かう今日この頃。
なんだか寂しい気も致します【´・ω・`】
で、最終授業日が今から半月後なんですが、既に終わった授業と間があり過ぎやしませんか。
 
元気が無い子にチョコあげよ。
↑もしも粗品を貰った後だったなら、チョコをあげずにシャーペンあげてた件について。
1回食べて終わってしまうよりも、何度でも使える物のが良いじゃない。
決して引き出しが閉まり難いのが嫌な訳じゃ無いんだヨ。
 今日はこの後、明日のテス㌧の準備をして寝ます。
授業が終わりへ向かうと言う事は、同時にテス㌧が始まる事を表しているのだよ・・・!
それでは今日はこの辺で!!そして私は修羅モード、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2695-d5152751