FC2ブログ
そう言って隣に座っていた友人は、全力で席を立ったのだ。
 どうもコンバンワ!!なんだか目頭が酸っぱい、正義ポチです!!ワンワン!!
梅干しをふんだんに使った弁当は、私よりも周囲の友人達に大ダメージだった。
 
半径1㍍以内が酸っぱい、そんな今日も学校でしたセキヲイッコアケラレルサミシサ
 さて、冒頭より書いてる、友人曰く「酸っぱい!!」弁当。
梅干し9個を使う、大傑作です。
そこまで梅干しを使っていて何故私は「酸っぱい!!」と逃げ出さないのか。
それは調理中既に、「酸っぱい!!」と連呼している為である。
晩飯を匂いだけで的確に当てる私の鼻を効かなくするとは、末恐ろしい弁当・・・! 【・ω・】ゴクリ
友人がドン引く中、赤い色した弁当を貪る正義ポチ。
その姿、まさに貪欲。
日本茶の無くなる勢いが、まるで真夏日が如くだった。
 
ポチ「皆!!悲しい眼で先生を見つめるんだ!!」
↑先生の出した課題が鬼畜過ぎるので、ヒントを得ようと皆に呼び掛けるポチサンの発言。
先生「大丈夫大丈夫!!簡単だから!!」
と笑って言う事は、信じてはいけないという事を今日知らなくっても良いじゃない。
 今日はこの後、コタツで温まってきます。
そういえば、コタツでうたた寝してからフ㌧に入った時、物凄く寒い気がしま専科?
それでは今日はこの辺で!!別に今日コタツで寝る訳じゃないですよ、多分 、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2697-f75a938f