FC2ブログ
幼馴染「オトモが解毒笛持ってるから大丈夫だよ」
 どうもコンバンワ!!安心して毒状態、正義ポチです!!ワンワン!!
で、幼馴染のオトモ、私が毒になっても笛吹いてくれないってどういうことなの? 【´・ω・`】
 
涙堪えて回復薬、そんな今日も学校でしたゴシュジンイガイハサービスガイ
 本日にて、今年度のゼミは終了です!!
やー、1年なんて早いもんですね【´∀`】コウインッタラヤノゴトシダネ
来年度は嬉し恥ずかし後輩が出来るので、より身を粉にしてゼミ長職を頑張ります!!【`・ω・´】
まぁ、ゼミ長リコールされなければ、ね。
 冒頭より書いておりますが、幼馴染と[MHP3]をやりました。
やー、初のDLクエストに挑戦です!!【`・ω・´】
少年のバイブル[週刊少年ジャンプ]の「JUMP・赤熱の双腕」、リオレウスとアグナコトル討伐。
幼馴染と共に、初アグナコトルで御座い!!【`・ω・´】
新たなトラウマで御座い!! 【`;ω;´】
グラビモスのビームを超える、とても恐ろしいビームであった。
 
クエスト終了ハイタッチ!!
クーラードリンクが切れ、回復薬も僅か、疲労困憊の状態。
アグナコトルが地に倒れた瞬間のあの感動、筆舌尽くし難い。
掌が痛くなる程のハイタッチが、この喜びを表している事だろう。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
強烈なイメージを叩き付けたアグナコトル。ティガレックスの様に夢に出てきそうな限りです。
それでは今日はこの辺で!!ティガレックスは夢の世界でレギュラー格、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2700-3b4fae32