FC2ブログ
私はその右腕の先にあるたこ焼きの安否ばかりを気にしていた。
 どうもコンバンワ!!「バキッ」って音が気になる、正義ポチです!!ワンワン!!
中を見るのが怖かったが、なんて事は無い、容器がたこ焼きを守ってくれたのだ。
 
容器は時に英雄になる、そんな今日は学校でしたマモッテクレテ、アリガトウ
 本日より、とうとうテス㌧期間の開幕です!!
やー、なんていうんでしょう、あれですね。
閉幕して頂きたい、今すぐ閉幕して頂きたい。
 二回戦:市場っぽい授業
「学校に到着してから勉強する」という、高校時代の私が憤慨するような姿。
持ち込み可のテス㌧、ノートが良い味を出してくれるが故の慢心です【´∀`】カコノワタシアリガトウ
 三回戦:放送っぽい授業
事前にテーマが与えられ、それについて論述をするテス㌧でした。
線も引かれていない紙に書くんですが、やー、斜めになる右上がりになる!!
経済も是非右上がりであって欲しい、そんな願いあっての姿勢の悪さでした。
 
たこ焼き「質より量なもので・・・」
母の手作りたこ焼き、持って行ったのは12個入り。
内、入ってたタコ、 極 小 。
随分広いワンルームに住んでいるタコであった。
 今日はこの後、先に仮眠をとってきます。
引き続き高校時代の私が憤慨するような状況ですが、スタートは早過ぎても疲れるだけだYO☆
それでは今日はこの辺で!!己の体力最優先、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2709-591ccdd0