FC2ブログ
窓の外の初雪に歓喜した3分後、まるで夢であったかのように止みました。
 どうもコンバンワ!!寒さだけが居残り、正義ポチです!!ワンワン!!
雪合戦、雪だるま、かまくらへ、思い巡らす事も夢であったかのように止めました。
 
せめて雪の中を歩きたい、そんな今日も学校でしたユキノチカラデヨリイケメン
 テス㌧期間の最中、本日が授業の最終日。
やぁ、「オアシス」と名付けても過言ではないような気も致します。
好きなおにぎりがより美味しいばかりですウマー
 あ、そうそう、友人達から誕生日プレゼントを頂きました!!【´∀`人】ワーイ
やー、その中身がですね、なんと[MH]グッズで御座いました!!
もー可愛らしい!!やー愛くるしい!!
ポチ「よく私が[MH]好きって分かったね!!」(いつの間にやら周知の事実)
と、驚嘆の言葉を隠せない次第で御座います!!
教室中に響き渡る雄叫び、私の喜びを表すには十分だった事でしょう!!
教室中の視線が痛い限りだね!!
 
友人「女装する男子って良いよね」
ポチ「私がスカート履いたら女装になっちゃうよー」
って言ったら、まさかの友人の返答だった件について。
それについては想定外だし、ついでに言うと、私は男子では、ない。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
明日からまたテス㌧期間に舞い戻ります。まるで今日が夢であったかのような感じで、ね。
それでは今日はこの辺で!!幻影のオアシス、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2711-994d6180