FC2ブログ
[MHP3]、アグナコトルの乱れ突き、かなりの広範囲で涙目です。
 どうもコンバンワ!!ガノトトスを思い出す、正義ポチです!!ワンワン!!
「当たるまい」と思った5秒後に攻撃が当たるなんて、全くいつフラグを立てたんだ。
 
タイトル全てがフラグの香り、そんな今日も春休みでしたヘシオルスベガミアタラナイ
 フラグを立てては叶えてく、[MHP3]をやりました【´∀`】ノカタッパシカラヘシオリタイ
冒頭より窺えますが、先日強烈な印象を叩き付けたアグナコトルと一戦交えてきました。
「前は集会所だったから強かったんだろう」
と思っていた、いや、思いたかった私は、村クエストなら大丈夫だと少々高を括っていました。
が、何あれもう本当強いし怖いしなんか凄い。
もうね、ビームに当たってHPごっそり持って行かれた瞬間ね、ついリセッ㌧しかけたヨ【´・ω・`】
HPが残り5㍉、尚且つそのHPが属性やられで徐々に減る・・・。
これはもう、ハプルボッカなんて目じゃないトラウマ・・・。
さて、そんなアグナコトル、命からがら何とか倒す事が出来ました・・・!
まぁ、大連続狩猟クエストに、その名が刻まれてるけど、な。
 
ポチ「あれ、なんでだろう、身体が動かないなー」
母「じゃぁ動くな
母の的を射た発言に、私は一瞬怖気づいてしまった。
もうコタツの所為にしてゴロゴロするのは止めよう。
 今日はこの後、風呂に入って寝ます。
いや、コタツでゴロゴロしたいんですが、母の一言がそうとう身に染みたので・・・。←
それでは今日はこの辺で!!代わりにフ㌧にダイビング、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2722-4db65966