FC2ブログ
初のエントリーシート、怒涛のクライマックス。
 どうもコンバンワ!!シャー芯をへし折る程の筆圧、正義ポチです!!ワンワン!!
下書きを越え、清書も終えた今、圧倒的な筆圧による手の痛みさえも心地良く感じる。
 
終わった瞬間手をブンブン、そんな今日も春休みでしたカイテタテアセモカワクイキオイ
 エントリーシートを書き終わったので、[MHP3]をやりました【´∀`】ノテノイタミナンテナンノソノ
村☆6も残り僅か、怒涛のクライマックスまであと一歩というところです。
そんな本日挑戦したクエストは、「天と地の領域!」。
リオレウスとリオレイアの2頭討伐クエストです。
さて、シリーズ通して有名なこの2頭。
彼らと戦う日々、特に[MHP2G]の「竜王の系譜」を思いだすばかり。
もうね、この2頭が同時に出てくるってだけでトラウマスイッチがオンですよ。
さっきまでいなかったのに、切り下がったらもう1頭の頭が映り込む恐怖!!
咆哮で動けないのをいい事に、もう1頭が弱点の火球で攻撃してくる絶望!!
やー、今回も見事なトラウマを植え付けてくれました。
2頭討伐、ペイントボールの切れ目が、体力の切れ目だ、な。
 
[MHP3]プレイ時間100時間突破!!
100時間!!」って思うか、「100時間(笑) 」って思うかは、画面の前の御方次第!!
さて、[MHP3]も100時間、やっとこさ[MHP2G]のクォーターです。
まだまだ、先は長い!!
 今日はこの後、エントリーシートの確認をしてきます。
すっかりインクも乾いただろうエントリーシート、なんだか愛着が湧くばかりです。
それでは今日はこの辺で!!何回確認しても飽きない、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2727-ba8f8c99