fc2ブログ
とりあえず、土下座の準備だ。
 どうもコンバンワ!!通常運転お寝坊サン、正義ポチです!!ワンワン!!
折角の友人との約束、普通に寝坊するってどういうことなの?【´・ω・`】
 
メールは件名から謝るタイプ、そんな今日も春休みでしたツイデニカンジモアヤマルタイプ
 友人と会う為、電車に揺らり揺られて参りました!!ユレルヨ!
ぼんやり外を眺め、時々携帯電話の画面に目を落とし。
景色を楽しみつつ、時々メールで謝り倒し。
長い移動時間、全く退屈する様子もなかった、よ。
 さて、そんな本日、友人とエントリーシートを見せ合ってきました。
長期休みで時間があり、お互いをよく知っているからこそ出来る活動!!【`・ω・´】
手が止まりやすい項目、「失敗談」。
成功の中にも失敗はある
と、学んだ本日、手が滑るように動きそうな限りです!!ワ!
私の話題性、どんどんノンストップだぜ・・・!
 
忘却の彼方の皆勤賞。
我が人生、最も自慢すべき点である長きに渡る皆勤賞。
息をするかのように当たり前であるからこその忘却。
私の強みも、天井知らずのノンストップだぜ・・・!
 今日はこの後、全力でフ㌧に横になってきます。
遅刻こそはしたけれど、久方ぶりの午前起き。私の瞼もそろそろ閉店間際です。
それでは今日はこの辺で!!瞼が下がるのもノンストップ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2732-805b8687