FC2ブログ
凍土にティガレックスを狩りに行く。
 どうもコンバンワ!!っていう夢の中、正義ポチです!!ワンワン!!
私は太刀しか使用してないけれど、いつの間にか狩猟笛に心惹かれているのかも知れない・・・!
 
とりあえず代わりに角笛を、そんな今日も春休みでしたモンスターマッシグラ
 冒頭よりお伝えしている[MH]関連の夢。
最早レギュラーと言っても過言でないティガレックスサンの登場です。
もう本当筆舌出来ない程にティガレックスが怖い怖い無理。
さて、そんなティガレックスを狩猟笛で狩る内容の夢。
狩猟笛、使った事、無い。
音符の色も知っている青、白に加えてまさかの青紫。
使い方も分からず、何が発動するかも分からず。
私に残された道は、ティガレックスの頭を叩き続けるだけだった。
夢の中でも、リセッ㌧。
 
2ndキャラは狩猟笛。
折角夢で見たので、もし2ndキャラを作る際は狩猟笛をメインにしようと思います。
2ndキャラは一切の制限無しに遊びたいな、と考えております!!【`・ω・´】
まぁ、まだ全然1stキャラが終わらないけど、ね!! 【`;ω;´】
 今日はこの後、風呂に入って寝ます。
夢の中で凍土なんて寒い所に行くもんだから、もう手足の指先が冷えまくってハックション。
それでは今日はこの辺で!!冷え症にホットドリンクを、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2733-30c1cdb6