FC2ブログ
↑早朝に起きれたのに、フ㌧で昼まで何度寝もした件について。
 どうもコンバンワ!!最強の敵は自室に在り、正義ポチです!!ワンワン!!
どんな疲れでも癒すフ㌧・・・、君が敵に回る日が来るなんて・・・。
 
休日は大体裏切られてる、そんな今日も春休みでしたウラギラレテモネムリタイ
 ここのところ早寝遅起の生活を繰り広げており、夢のバリエーションも豊富になって参りました。
本日ピックアップしたいのは、その中でも特に際立った[ポケモン]の夢。
初代[ポケモン]のトキワの森、そこを実際に歩く夢でしたマヨッタ
勿論、トレーナーと出会ったらバトルを行います。
手持ちのポケモンで覚えているのは、レベル13のバタフリー。
1番強いのでしょう、バタフリーばかり使っていました。
さて、そんなバタフリー、連戦のお陰か、こんな注意書きが出てきました。
【バタフリーは つかれているぞ!!】
技を披露し過ぎて、どうやら疲労してしまったようです。
で、今更こういう事を書くのもなんなんだけれど、そんなシステムは、ない。 
 
【特性:パンひろい】
夢の[ポケモン]の世界では、パンは拾う物だった。
傷薬とか・・・、傷薬とかを出来れば私は拾いたい・・・!
勿論言わずもがなだけれど、そんなシステムは、ない。
 今日はこの後、夢の世界へ行ってきます。
もしもこの夢の続きを見れたなら、今度はバタフリーの調子も気遣いつつバトルしたい。
それでは今日はこの辺で!!バタフリーにパンあげよう、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2751-c9a97964