FC2ブログ
美容師サン「あ、ごめんね、知ってた!!」
 どうもコンバンワ!!男の子風味、正義ポチです!!
折角のエイプリルフール、嘘をついてみたら こ れ で す よ 。
 
時々は女の子だって思い出して下さい、そんな今日は学校でした。
 本日は健康診断の為、久方ぶりに学校に行って参りました!!
美容院で嘘をへし折られた後、電車に向かってエスカレーターを駆け上り。
三段先で可愛らしい少女が通せんぼ。
ご婦人「後ろからお兄ちゃんが来るからこっちにおいで」
私の性別は、エイプリルフールに左右されるんだね。
 あ、そうそう、健康診断で胸部のレントゲン写真を撮りました。
撮る時に「良い顔して下さーい」って言われたので物凄く良い顔をしたのですが、
友人に「息を止めて下さい」って言ってた事を知らされました。
あんなイケメンフェイス、もう暫くは出来ないな。
惜しい限りです。
 
靴下を脱ぎ棄て身長測定。
縮んだ、5㍉、縮んだ。
毎年0.1㌢の細かい戦いを繰り広げた友人と、大きく差が開く結果になってしまった。
でも、正々堂々裸足で勝負した事、私は誇りに思うよ。
5㍉の夢を、有難う。
 今日はこの後、友人宅にお世話になってきます。
健康診断からの飲み会、銭湯、お泊まり会。楽しみはいつも団体サマでいらっしゃる。
それでは今日はこの辺で!!一列に並んでいらっしゃる、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2762-30ddf5be