FC2ブログ
アグナコトル=トラウマの巣窟。
 どうもコンバンワ!!ビームが怖い本当怖い、正義ポチです!!ワンワン!!
アグナコトル3頭との連戦、途中に癒し系モンスターを入れたいところです。
 
ギギネブラとか、ね、そんな今日も春休みでしたフルフルニツグカワイサ
 上位のギギネブラに会いたい一心で、[MHP3]をやりました【´∀`】ノゼッタイソウビハギギネブラ
上位への片道切符たる緊急クエストを残すのみとなった集会所。
その前に、現在出ているドリンククエストの消化を行っています。
その消化も残すところあと1つ。
だが、その最後の1つは、とても一筋縄ではいきそうもないものだった・・・! 【・ω・】ゴクリ
クエスト名「連撃の炎戈竜!」、アグナコトル3頭の狩猟。
アグナコトルに若干、いや、僅少ながら慣れてきた今日この頃。
しかしながら、今回は時間でさえも敵側です。
徒党を組んだアグナコトルは、味方の心でさえも掌握してしまうようですキミノココロヲワシヅカミ!
さぁ、明日もアグナコトル3連戦だ。
 
落ち葉プーギーに首ったけ!!
自宅前の落ち葉にプーギーを運んだら、その身をぐりぐりして可愛い【´∀`人】メロメロ
やー、普段は目を奪われつつ素通りする落ち葉、足を止めたのはこれが初めてです。
あの可愛さ、最早[MHP3]の中で屈指の可愛さではないだろうか!!
まぁ、1位はギギネブラだけど、ね!!
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
卸してから約2週間、既に見た目は2ヶ月使用したものを凌駕しています。
それでは今日はこの辺で!!新人なのに貫禄が凄い、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2776-a4285d3d