FC2ブログ
ジュッ。
 どうもコンバンワ!!ビームが怖い馬路怖い 、正義ポチです!!ワンワン!!
アグナコトルのコンパスビーム、避けようと足元を目指すも恋焦がれるばかりです。
 
足元が彼女ならビームは彼女のお父サン、そんな今日も春休みでしたモンゼンバライデコガサレル
 それでも足元目指し一目散、[MHP3]をやりました【´∀`】ノジョウズニコゲマシタ
トラウマとの戦い、そして、時間との戦い。
昨日クリアー出来なかった「連撃の炎戈竜!」、リベンジ!!【`・ω・´】ガンバッチャウヨ!
さて、攻撃回数不足が原因で時間切れとなった昨日。
今日は恐れずに立ち向かう、脱チキン戦法で向かいました!!サミシクナイモン
アグナコトル最大の武器であるビーム、これが大きな攻撃チャンス!!
そう、定規だろうとコンパスだろうと、ビーム時は安定して攻撃することが出来るのです!!
まぁ、殆ど入れなくて、「ジュッ」って音を何回も聞いたけど、ね。
だが、彼女に想いを伝えられる確率は低くとも、私はアタックを諦めない!!
その想いが、勝利を生んだ!!(詳細が急展開)
これでもうアグナコトルの足元に恋焦がれる事は無いだろう。
親愛なる足元サン、ご縁があったらまたいつか。
 
残すはメインディッシュのみ!!
と、言う訳で、現在出ているクエスト、上位への緊急と村最終のみとなりました。
次回はいよいよ、上位に上がる為の緊急クエスト。
上位へのドキドキが、止まらNAI☆
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
ライオン化が激しい歯ブラシを見かねて、母が新たな歯ブラシを買ってくれました。
それでは今日はこの辺で!!別れのカウントダウン、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2777-6bd5790f