FC2ブログ
早ぇよ。
 どうもコンバンワ!!竜が育ち過ぎちゃって、正義ポチです!!ワンワン!!
「逃げず全滅せず進めよう」、その決意が、竜の強さを底上げし過ぎた。
 
その強さを主人公にも分けてくれ、そんな今日も春休みでしたレベルノシステムワケテクレ
 意外と早く終わった[サンサーラナーガ1]。
竜が結構すくすくと育ちましたが、ラスボスは本当に強かったです。
というよりも、ラスボス前に縁ある人々と戦うっていう事が中々に辛い。
幻想だといっても、やっぱりお世話になりましたからね。
ターラ・・・【´;ω;`】(ターラ・・・[サンサーラナーガ1]に出てくる踊り子。アイコン可愛い超可愛い)
 さて、ラスボス戦ですが、竜よりも主人公を守るのに必死でした。
竜と異なり主人公はレベルの概念が無く、装備のみでステータスが変わります。
近々発売される[エルシャダイ]のように、「一番良い装備を頼む」と言いたくなります。
 あ、そうそう、エンディング中は世界をどんなに歩いても敵が出ませんでした。
「世界が平和になった」という事が、ひしひしと皮脂に伝わるばかりです。
ターラ「今度生まれてくる子供に名前を付けて下さいね!!UROOBOE
た、ターラァアアアアア!!! 【´;□;`】(ターラ・・・[サンサーラナーガ1]に出てくる踊り子。彼氏持ち)
 
【正義ポチは そっと [DS]を しまった】
なんとなく急に[サンサーラナーガ1]をクリアーしようと思い立ち早3日。
無事完結を迎えた今、私は[DS]から[PSP]へと持ち変える。
ただ、簡潔に言うならば、[DS]よ、短いながらも感動を有難う。
あと充電めっちゃ長持ちだね。
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
ああ、そういえばこの歯ブラシにもそろそろお別れを言わないとな。
それでは今日はこの辺で!!歯ブラシよ、短いながらも歯茎の隙間を有難う、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2781-a9b73036