FC2ブログ
ポチ「どんどん挨拶していきましょう」
 どうもコンバンワ!!って発表で言った、正義ポチです!!ワンワン!!
任されたプロジェクト、ホールに響き渡る笑い声が成功を告げていた。
 
発表は伝えたい事とちょっとの悪ふざけ、そんな今日も学校でしたワルフザケハエッセンス
 2ヶ月前に任されたプロジェクトもとうとうクライマックス。
冒頭よりささやかながらお伝えしておりますが、学部生の前で発表を行いました。
やー、伝えるべき事を伝えつつ、笑いを挟みつつ。
先生方やら友人やら全く知らない人やら、称賛のお言葉が「ぽぽぽぽーん」でした【●´∀`●】ゝテレチャウ
中でも嬉しかったお言葉は、
先生「是非お招きして下級生にも教えてほしい!!
誠心誠意込めた我が発表において、最上級の称賛のお言葉!!【●´∀`●】ゝセンセイッタラオジョウズネ
ちなみに、一番忘れられない一言は、
友人「ポチやらしい声だったね!!
学部生全員に私の良い声が響き渡ったなら満足です、か? KIKUNA
 
会う全友人が「ぽぽぽぽーん」。
友人達に発表の感想を聞いたら、言葉を忘れたかのように「ぽぽぽぽーん」と言う件について。
その後「とにかく凄かった!!」と言葉を濁す友人達へ。
内容覚えてないだろう。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
学校帰りに友人達と焼き肉を食べてきました。にんにくの匂いが口中に充満しております。
それでは今日はこの辺で!!歯ブラシサンの出番は、今、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2791-9994db22