FC2ブログ
先生「応援します
 どうもコンバンワ!!三三七拍子でお願いします、正義ポチです!!ワンワン!!
先生の優しさと質問の意図の勘違いに、私の目頭がほんのりホッカイロになったヨ。
 
笑顔で言われて「違う」をごっくん、そんな今日は学校でしたセンセイノエガオガマブシクテ
 春を告げるかのように現れたアゲハ蝶とすれ違い学校へサヨナラ!
その足取りは春色の喜びに満ち溢れていた。
そう、本日は今年度初のゼミ。
昨日申し上げたように、「後輩」という存在との初邂逅です!!【`・ω・´】ハナイキ!
やぁ、もう嬉しくって楽しみで!!テンション!【・ω・ = ・ω・】アガルネ!
はしゃぐ気持ちもテンションも舞い上がるばかりです!!テンション!【・ω・ = ・ω・】トマラナイネ!
副ゼミ長「ポチ落ち着け
【・ω・】ピタッ
 
ゼミの先生「ポチサン、これ寸志です」
初めて聞く単語と共に渡された封筒、中身はお札が数枚。
うわぁあああああ!!!!!先生ぇえええええ!!!!! 」と叫びながら返したのは言うまでも無い。
さて、その「寸志」の意味、「ちょっとの志」や「心ばかりの贈り物」だそうです。
が、今調べたら「ちょっとの不満」って意味を見つけたけどどういうことなの? 【´・ω・`】
 今日はこの後、風呂に入って寝てきます。
瞼の重力が夜に近付くにつれ増えていく。この眠さ、昼に貰った辛いガムと良い勝負が出来そうだ。
それでは今日はこの辺で!!「辛い辛い!!」って言ってすぐ出した、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2800-481bf947