FC2ブログ
ひ、左手サァアアアアアアアアン・・・! 【´;□;`】
 どうもコンバンワ!!シャーペン持てない左手サン、正義ポチです!!ワンワン!!
くっ・・・! 英語の授業まで数時間、どうしろっていうんだよ・・・!
 
右手「私の出番のようね!!」、そんな今日も学校でしたミ、ミギテサン・・・!
 英語の授業が迫る中、予習を終えていない真っ白なノートジュンパク
そこに現れたのは、シャーペンにモテモテの右手サン!!ピューン
次々に文字と言う名の化粧を施されていくノート!!ナチュラルメイク
その右手サンの動きは、まるで花畑に舞う胡蝶が如し!!
ついでに私の表現は誇張が如し!!
無事予習を終え、私は右手サンに感謝を言おうと振り返った。
その時には既に、右手サンはその身を黒く染めていたのである。
その姿に、私は涙ながらに手を洗う事しか出来なかった。
石鹸が滲みるぜ。
 
猫は被れ、予定は被るな。
授業とセミナーの時間が被った件について。
予定よりも早く終わった授業を背に、私はセミナーへと走り出した。
セミナーは終わっていなかった、間に合ったのだ!!
既に質問タイムだったけど、な。
 今日はこの後、友人と絵茶をしてきます。
「絵茶やりたい」に二つ返事で快諾してくれた友人に、ただ、ただ、感謝の念である。
それでは今日はこの辺で!!感謝の気持ちを右手サンに込めて、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2818-c482e397