FC2ブログ
ポチ「そんな『~先生の漫画が読めるのはこの雑誌だけ!!』みたいな!!
 どうもコンバンワ!!内緒話が出来るのはこのポチだけ!!、正義ポチです!!ワンワン!!
友人の一瞬呆気にとられたあの顔、「言うんじゃなかった」と思ってない事を願いたい。
 
ちなみに私の秘密は無いのが秘密です、そんな今日も学校でしたナヤミガナイノガナヤミミタイナ
 授業が30分で終わる偉業を成し遂げたので、[MHP3]をやりました【´∀`】ノトッテモスピーディー
集会所☆7、そろそろユクモ装備では心許ない気分です。
と、言う訳で、ここ最近はナルガクルガのみをターゲットにしています。
やー、[MHP2G]時代に大変お世話になったナルガクルガ装備。
[MHP3]にて再び袖を通そうとナルガクルガを追いかけまわす日々。
竜玉が、出ない。
ナルガクルガを追いかけてたはずなのに、いつの間にか物欲センサーに追いかけられてたんだね。
物欲センサーの目を盗む努力が始まるのであった。
 
簡易ウォーターベッド。
洗濯を終えたカーディガンとズボン。
彼らを伸ばさない為にも、私はタオルを敷いたベッドの上に置く事に決めた。
現在、タオルを通り越した水により、私の瞳もウォーターベッドである。
 今日はこの後、ウォーターベッドに横になります。
じんわりと湿ってるこの感じ、出来れば熱帯夜で味わいたかった。
それでは今日はこの辺で!!乾かし方を再検討、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2822-73a048f7