FC2ブログ
↑生渇きのカーディガンで出掛けないで下さい。
 どうもコンバンワ!!なんという保湿性、正義ポチです!!ワンワン!!
一晩乾かしても尚高い保湿性、昨晩のウォーターベッドも納得です。
 
高い保湿性に女性も嫉妬、そんな今日も学校でしたサバクデキュウスイシタイフクナンバーワン
 本日は美容院、帰宅時にやっと乾いたカーディガンから着替えての参上です!!【`・ω・´】ナガカッタ!
美容師サン「就活どうなの?あ、聞いちゃまずかったよね!!
初っ端からなんだか心が痛いです ジュウショウ
美容師サン「今回どうする?耳にかけてみない?」
との事で、今回は耳元の髪の毛を伸ばす手筈となりました!!
これで耳を「ふー」っとされてもガードが出来る!!【`・ω・´】
なんとも心強いパートナーとなりそうな髪形です!!
で、美容師サン、なんでバリカン手に持ってんの?
まるで儚い初恋のように、私の淡い耳元の盾も露と消えてしまいました。
耳の上まで刈られた髪の毛。
今回もこのジョリジョリか。
 
美容師サン「10円禿作るZO☆」
美容院の椅子に座らされた状態では、身動きをとることなんて出来やしない。
もしも私の頭に10円があったなら、それは美容師サンの気まぐれです。
 今日はこの後、髪の毛触ってから寝てきます。
うーん、この短さ、高校生の時を思い出すべらぼうにショートっぷりです。
それでは今日はこの辺で!!耳に手を当てると髪の毛刺さる、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2823-1c72aa49