FC2ブログ
↑遠回しに戦意喪失をアピールしないで下さい。
 どうもコンバンワ!!タイトルの文字数許せばより長く、正義ポチです!!ワンワン!!
[MHP3]、「終焉を喰らう者」に挑む為の準備の用意の支度の手配の下準備の上準備である。
 
本気で挑戦するのは遠い未来、そんな今日も休日でしたミライノワタシニスベテヲタクシテ
 冒頭に書いた村最終クエスト「終焉を喰らう者」。
イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガと名立たるモンスターの狩猟。
このクエストに挑戦してみたい。(遠い未来の私が)
と、強い想いを持つようになりました。
と、言う訳で、最近は「終焉を喰らう者」でイビルジョーの練習をしております!!【`;ω;´】コワイ!
最初は全てのアイテムを使っても、討伐に50分一杯に使う体たらく。
ナルガクルガ装備を作ってからは、ささやかながら攻撃が避けられるようになってきました!!
しかしながら、まだまだ未熟で青い我が戦法。
遠い未来の私が、遥か彼方のように思えた。
 
全てがトラウマ、イビルジョー。
あの攻撃範囲と攻撃力と中々の巨体と動きの速さとちゃっかり遠距離攻撃持ってるって超何事。
だが、そんなのが眩む程、恐ろしい攻撃があった。
それは、イビルジョーの拘束。
今までのモンスターが可愛かったと思える程の、HPの減りっぷりが高速。
ボタン連打により掌の皮が厚くなる日も、近い。
 今日はこの後、明日の準備をして寝ます。
明日は就職活動、そう思うと私の高鳴る胸はイビルジョー。←ん?
それでは今日はこの辺で!!心音ギギネブラ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2827-c7acd077