FC2ブログ
母!!誤字!!誤字ぃいいいいいいいい!!!!!
 どうもコンバンワ!!よく考えろと祈られた、正義ポチです!!ワンワン!!
正しくは「健闘を祈る」であるが、このメールを貰った当初の私でさえも気付いていなかった。
 
ちょっと泣いた自分が恥ずかしい、そんな今日は学校でしたハズカシサヲツミアゲテオトナニナルヨ
 本来ならば学校である本日。
実は、殆どの時間を就職活動に割いております。
担当するゼミの後輩の発表、中枢会議、授業数の多い今日に重なるとは恐ろしき・・・!【・ω・】ゴクリ
 さて、その就職活動の場で大学の友人と再会を果たしました【・ω・】
友人と同じ授業は1つのみ、しかもその姿が殆ど見られません。
これは忌々しい、ついでに私が寂しい。HONNE
友人にその旨をさり気なく且つ大胆に伝えたところ、以下の言葉が返ってきました。
友人「ポチが面倒みてくれるなら行くけどさー
プロポーズですかねコレ。
プロポーズですよねコレ。
就職活動がいつの間にか永久就職への往復切符になっていましたイマナラオマケデモウ1マイ
幸せに、するからね・・・!
 
ゼミッ子「何事も無かったよ」
↑帰宅後にゼミッ子から送られてきたメールの内容を要約したら寂しくなった件について。
1個位問題とか「ゼミ長いなくて大変だった」とかがあっても・・・!
 今日はこの後、フ㌧に向かって全力ダイブしてきます。
就職活動中、「そろそろゼミの時間だ」とかそわそわしていたのは私だけ、かぁ【´・ω・`】チェー
それでは今日はこの辺で!!いじけてないし【´;ω;`】、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2828-71bb1e21