FC2ブログ
パソ子の英語能力の高さがチョット憎い【´・ω・`】イイナー
 どうもコンバンワ!!一応英検懐に、正義ポチです!!ワンワン!!
英文を打ちまくる英語の課題、彼女のスピーディーな添削に頭が上がりません【´・ω・`】スゴイナー
 
日本語も勿論直される、そんな今日も学校でしたチイサナカラダニオオキナゴガク
 授業中というのは、精神統一をもって静寂を保つべき。
と、言う訳で、普段は五月蠅い正義サンも、授業中は静かな優等生です。
しかしながら、相槌だけで先生とコミュニケーションを図るのはなんか寂しい。
では、どうやってコミュニケーションを図るのか。
それは、百面相を利用した、独自のコミュニケーション方法である!!
先生「そう、これはこのような構造になってるの」
ポチ「【゚□゚】
先生「吃驚した顔したね」
これにより精神統一をもって静かに授業を受ける事が出来るのです!!【`・ω・´】ハナイキ!
あ、先生、目逸らさないで下さい。
 
定規を拾えばオマケに長髪。
床に落とした定規に大量の長髪が付くってどういうことなの? 【´・ω・`】
落とした定規、彼の静電気が、髪の毛達に恋の電撃を落としたのでしょう。
全く、罪作りな定規だぜ。
 今日はこの後、風呂に入ってきます。
そういえば、時々部屋に落ちてる長髪、あれも定規が恋に落とした髪の毛なのかも知れません。
それでは今日はこの辺で!!定規のモテ期ちょっと去れ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2830-9314b5f1