FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニングコール待ってたのに・・・【´;ω;`】
 どうもコンバンワ!!先に起きて待っていた、正義ポチです!!ワンワン!!
「風邪がうつったのではないか」、そう思った私は、早馬が如くモーニングメールを出したのだった
 
友人は無事寝坊だった、そんな今日は学校でしたマッタク、オネボウサンナンダカラ
 本日は、何を隠さないゼミの飲み会!!【`・ω・´】
食うぞ飲むぞと意気込む我が心!!
その心と裏腹に、再び風邪が猛威をふるう!!
声が出ないよぅ喋れないよぅ【´;ω;`】
 さて、その声が出なくなった時の事を振り返り。
ゼミの時、中枢会議の時、私の美声にそこまでの狂いはなかった。
そう、あれは、ゼミの飲み会に向けた、最後の授業。
いつも通りの見事な精神統一、閑静な授業姿勢であった。
その授業が終わった瞬間、電撃が走ったワー
声が、出ない。
謎のしゃがれ声、原因不明の風邪の悪化。
しかし、それでも私は一言、胸を張って物申したのである。
乾杯!!」、と。
 
先生「声は大丈夫じゃないみたいですね」
↑友人に飲み過ぎてないかを聞かれ、「大丈夫」と答えた後に言われた一言。
やー、声が出なくともついつい喋りたくなっちゃうお年頃。
お開きになる頃には、私はもう殆ど口パクといった感じであった。
喉が痛いよぅ喋れないよぅ【´;ω;`】
 今日はこの後、課題の前に一休みしてきます。
久しぶりの瓶ビール、つまみのおしんこと共に呑む姿は「おっさん」と比喩されるばかりであった。
それでは今日はこの辺で!!反論する声が出ない、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2835-ad236974
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。